KDDIの自由気まま日記

元オタクです。元です(大事なことなので二回言いました

au へのMNP

2018年の1月に購入サポートで契約していたDoCoMoXperia Premiumが
ちょうど14ヶ月目になったので違約金払って2台auのiPhoneXRにMNPして来ました。
(2台とも子供名義の学割だったので維持費が300円/月くらいで済んだ。)

先月くらいからtwitterで価格公示が規制入ってて殆どのauショップで価格表記してません。

3月になっても相変わらずな状況なので、今月DoCoMoへ行く予定の3台が見付けにくい。
購入サポート必須だけどiPhoneXに行くしかないのかなぁ。
どこかでiPhoneXsへのMNP、一括3万~4万円くらいの案件探してますw