KDDIの自由気まま日記

元オタクです。元です(大事なことなので二回言いました

新年おめでとうございます

遅ればせながら新年のご挨拶。

昨年は祖父が他界した為、年賀状を出しませんでした。
(でも来ないこも面白く無いと思ったので、これから順次寒中見舞い送付します)

今回の年末年始は久々に連休が貰えた為、やっとまともに断捨離しながら大掃除したり、嫁の実家に行ってました。
義弟夫妻も帰省している為、娘と姪っ子の計3人(5歳、4歳、2歳)で大運動会。
凧揚げやスゴロクやらトランプやら、久々にお正月らしい遊びをして来ました。

その中でも2歳になった姪っ子は以前に会った時は人見知り全開で、泣かれないようになるべく目を合わせないようにすると言う事をしてましたが、さすがに人見知りは治まったみたいで今度は抱っこ出来ましたw

 今年はカレンダーの巡り合わせが悪く、4日から仕事始めな上、いきなり1周間も仕事があると言う事で頑張って仕事モードに体馴染ませてます(日記書きながら

f:id:kddi:20160102150331j:plain