KDDIの自由気まま日記

元オタクです。元です(大事なことなので二回言いました

またちょこちょこと色々書きたい

ここ1年ほど多忙で全く情報お更新が出来てなかった。

ようやく少しは落ち着くかなー?と言う状況なのでまた何か書きたいな、と言う感じです。

 

最近またカメラ熱が上がって来て、ここ10年ほどずっとペンタックスを使ってたんですがシステム一式を弟に譲り、自分はSONYに乗り換えてしまいました。

α7IIIです!
SONYだから良いのか、ミラーレスだから良いのか、フルサイズだから良いのか色々まだ悩み中ですが取り敢えずレンズは3本で頑張りたいと思います。
そのうちまたキレイな単焦点レンズ欲しくなるんだろうなー。

 

www.sony.jp