KDDIの自由気まま日記

元オタクです。元です(大事なことなので二回言いました

2014年の3月にはまっていたゲーム

パズドラだったんですねぇ。
当時ランク167でようやくスタミナが100になった所。
今ではランクも500を超えてようやく中級者レベルになりましたw
ちなみに今でもパンドラメインで頑張ってますw

 

チーム1の固定リーダーとしてパンドラは使ってますが、他のキャラもいっぱい育てたのでそっちも今は使ってます。
イルム、シヴァドラゴン、ラオウを主に使ってて、たまに覚醒バステトやベジットかな。覚醒バステトは強いんですが、サブモンスターにプラスをほとんど振っていない為、難易度高めのダンジョンは他のモンスター使っちゃう事が多いです。

 

誰かリーダー合う人はフレンドになって下さいw