KDDIの自由気まま日記

元オタクです。元です(大事なことなので二回言いました

最近ハマっているゲーム

今更なんですがパズドラにハマってますw
始めたのは1年近く前なんですがが。

ランクも150超えてようやくヘラや勇者降臨辺りの降臨ダンジョンがクリア出来るようになり、その辺りからまたハマりだした感じ。

最近はホルス、光メタトロン、パンドラ辺りをリーダーにしたパーティで周回して遊んでます。
ぱずるしてるな!感はホルスが1番良いんですが、火力不足を感じ始め…。
カワイイのと強いので、今はパンドラを1番良く使ってるんですが、お友達にパンドラ使いが殆ど居ないw
更にサブ用の闇メタトロン、堕ルシ、セポネ、ケルベロス辺りも居ないので、こっちは面子的に厳しい(でもカワイイから使う
カワイイけど倉庫番してる子はいっぱい居ます。
(アスカとかイシスとか水ヴァルとかルカとかセイレーンとかフレイヤとかカノとかアララララさんとかアテナさんとか綾波とかツクヨミとかハクとか)
誰か、オススメサブパーティ教えて下さい…

そして、良かったらフレンドになって下さいw

f:id:kddi:20140325020757j:plain f:id:kddi:20140325020810j:plain f:id:kddi:20140325020823j:plain